麻婆麺!?

こんばんは、id:shinji811です。

今日は都内にある某中華料理屋で "麻婆麺" を食べました。

 

僕はこの中華料理屋の常連で、普段は590円の定食しか食べないのですが

今日初めて麺類を頼んで食べました。その麻婆麺の写真がこちらです!!

f:id:shinji811:20151112223750j:plain

 

めっちゃ美味しかったです。これでなんと500円です。お手頃な値段ですね笑

 

会計の時の店長の「今日は500円の麻婆麺なの?、590円の定食じゃないの!?」的なリアクションがちょっと面白かったです笑

 

突然ですが、ここで一句

 

                            初

                            め

                         麻  て

                           の

                      店  麺  

                      長  で

                      驚  腹

                      き  満

                         た

                      我  し

                      苦

                      笑

                      い

 

イマイチでしたね笑💦

 

皆さんも是非、麻婆麺食べてみてください。以上です。